2015/04/03

2015年4月の購入検討

雪泉さんが好きなんだけどオンラインで使うと確実にウザがられるので困ります。(カグラの話)
じゃあ個別シナリオがカッ飛んでた両備ちゃんを、と思ってもやはりウザg(ry
世知辛い世の中です。

というわけで今月の新作購入検討の話。


【確定】
神のラプソディ /エウシュリー
――エウは唯一のデフォ買いメーカー。いい加減そろそろと思い始めてきたけどまだいく。買い。

【検討】
イブニクル /アリスソフト
――アリスのRPGで八重樫絵ってところが大変気になる。体験版やってから決める。
プラマイウォーズ /AsaProject
――体験版でノリきれなかったのにパジャマ買いしたい気も……きっと月末まで悩んでる。
CHU×ペット /アトリエかぐや BARE&BUNNY
――ちょこたん絵は買い、なんだけど前作積んでるからさすがに一息入れたい感がある。今回学園ものだしなー。でもお姉ちゃんのパジャマが珍しくいい感じなんだよなー……悩。
ルートダブル - Before Crime * After Days - イエティベスト /イエティ
――あ、ベスト版出るんだー。みたいな。義務教育レベルで買うべきと聞いてチェックはしてたもののそのままになっていたから、この機会にいっとこうかな。みたいな。


以上。

今のテンションだと確定の1本で終わりそう。というかイブニクルの体験版はよやらねば。

Evenicle(イブニクル)
22:55  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
イブニクル体験版は結構ボリュームありましたね、4時間ぐらい?
No title
相州戦神館學園、神のラプソディ予約済みです。
ソーサリージョーカーズが予想どおりの延期でガッカリ、プラマイウォーズは私もかなり悩んでます。ソーサリーが延期したから買おうか買わないかモヤモヤ中です。体験版プレイしたけどなんか微妙かな~発売日の気分によるかも
>じゃこさま
4時間! 結構長い!
まあ全部やらなくてもどんな感じか雰囲気がつかめればOKかな……
>ともともさま
> ソーサリージョーカーズが予想どおりの延期でガッカリ、プラマイウォーズは私もかなり悩んでます。
ソーサリーはやたら延期してますね。大丈夫なんだろか……。
プラマイはギャグが合わないと決め手に欠ける感じがします。でも悪い印象は無いしアサプロ初挑戦してみたいし……悩。

管理者のみに表示