2015/04/07

つよきすとコリドーラ先生マスターアップとアドラー帝国総選挙とlove, Not 4Kとヘソピよめとさくらにかげつ(確定)

閃乱カグラEVで個性的なコスチュームを作って着替えさせて、オンラインでがんばって1位を取って、勝利画面で皆に見せつける――そんな日々から帰ってきました。

以下最近気になったものー。


つよきすOfficialPortalSite /CandySoft
つよきす10周年を記念してポータルサイトオープン! だそうです。
> 2015年である今年は、第1作目の発売から10周年を迎え、
> それを記念し新たな展開が計画されています。

(゚Д゚)。
わあーつよきす新展開くるんだー(棒)
NEXTがまさに「新たな展開」だったんだけどまた何が始まるんだろう。NEXT2学期は無いかなー。何にせよ俺のネコ様(CV:波奈束風景)の出番があると嬉しい。


神のラプソディ /エウシュリー
マスターアップ! めでたい。
ブランドコメントに「ショートカット実装」ってあるけど戦闘時のショートカットキー増えたんだろか。それなら操作性はだいぶマシになりそう。それと弓の移動後攻撃ってやっぱ最初は無かったのかw

Character1の販売物情報も更新。
コリドーラ先生のでかい毛布がほしいです。正確に言うとでかいコリドーラ先生とお昼寝したいです。
「神のラプソディ」応援中!


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
人気投票開始。
ただし投票にはユーザー登録が必要。票数が見ものだぜ!
このゲームは一人だけ選ぶのが大変です。ヒロイン3人全員素敵だったし、男も含めて良キャラばっかりだからなあ。アイツとアイツなんかは絶対にペアで入れたい感あるしw
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


love,VAMPIRE FLOWERS /COSMIC CUTE
サイトのBGMが良くて前から結構気になってる新作。
サンプル画像でかっ! 解像度4Kあるじゃん! もしかしてこれも4Kエロゲ!?
と思ってスペック確認したところ
> 画面解像度 1280×720 フルカラー
サンプルの方が画質が良いって結構ひどいよね……(´・ω・`)
『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!


アクよめ!-悪魔な嫁に絞られる- /アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
ストーリー、キャラクター、ギャラリー公開。
かぐやの妹系ラインの新作……なんだけど全然妹系じゃないw ヒロイン全員人外っ娘!
サキュバスさんはヘソピですよヘソピ。それでこそビッチだ。(偏見)
CVまだだけど既に特攻しそうな勢いで気になる。


さくらにかげつ /オレンジエール
公式サイト公開。
へ~オレンジエール新作出すんだー
→ ジャンル: ポンコツ、少女同居育成ADV ……『恋する気持ちの花言葉』かな?
→ ともあれ同居となればパジャマが捗る。どれどれ
 > 一ヶ月前、ポンコツで有名だった幼馴染の一人『夜九ころぶ』が、
 > いつものドジで滑って転んで事故に遭い、そのまま亡くなってしまっていた……

→ (゚Д゚)。
→ 買うわ。(今ここ)

ストーリーのおかしさ、サブヒロインの名前のひどさもさることながら、主人公の紹介に「重度のロリコン」とあるのにヒロインにロリがいない。全く意味がわからない。
ついにらぶおぶ以来の大型変ゲーきたよこれ。超展開の予感がするけど前作の評判良いし同居(パジャマ)だし確定でいいよねこれ。よし、7月の確定枠が一つ決まりました!(∩´∀`)∩!
21:13  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示