2009/02/12

新報

ApRicotスタッフブログでTOMA氏が大暴れしてる件について。

>おっぱいより尻が好きだから、おっぱいの良さがわからない。
>なら、大好きな尻みたいな胸を描けばいいのでは!?

(゚Д゚)。

公開陵辱処刑チャットが何気に楽しみです。

そんなApRicot、12月にMapleColors2が出たばっかりですが、こんな情報が。

『シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~』
Apricot Cherry/4月24日/7140円
原画:TOMA

早くも新作きたこれ。
値段と別ブランドという点から察するに、比較的ライトな抜きゲだろうか。
ゆず茶は抜きゲを買う事がほとんど無いので、気になるけどまずは様子見。今月発売の雑誌で本格的に情報公開ですかね。
それとたぶんMaple2Hも出そうな雰囲気。

propellerの新作もいつの間にか発表されてました。
きっと、澄みわたる朝色よりも、
シナリオは朱門優氏。
この人の作品は未プレイで、それほど新作にも興味無かったのだけれど…
 音楽:樋口秀樹
 歌:WHITE-LIPS
俄然気になってきたぜ。(゚Д゚)。
エモーショナルAVGってのもいいね。エモ好きだしな。音楽的な意味で。
というわけで横にバナー貼っちゃう。
00:41  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示