2015/04/18

クロシェット新作とルンバと段ボールとメイプルHHHと死想恋歌と体験版のガイドラインとシリアスRe; Lord

気がつけば新作発売日まであと一週間。やり残したこと、ありませんか?(積みゲーを横目に)

以下最近気になったものー。


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
原画: せせなやう シナリオ: 保住圭、姫ノ木あく、和泉万夜
冬発売予定

ソースはTG Leaks

保住センセイの新作*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この並びはもしやメインかしら。メイン&プロット&企画かしら。(前のめり)
クロシェットというよりフロントウィングな感じだけれど、ともあれ続報待ち。しかし冬発売って遠いなw


裏技スペクトラム /くらむちゃうだ~
イベントCG追加、ストーリーとキャラ紹介のテコ入れなど。
衝撃のルンバコキきたこれ。
これはヤバイ。あんなモン押し当てられたら地獄ですぜ。アイツに強弱とか気の利いた設定無いからね。常に全力でブラシ回し続ける愚直なお掃除ロボットだからね。無機物の恐怖!
体験版はよ。


さくらにかげつ /オレンジエール
CV、サンプルボイス、立ち絵服装差分公開。
一都ハコは箱入り娘なので箱を被っているわけですね。ナットクだ。(゚Д゚)。
それに隠れ眼鏡っ娘! 私服がエプロンの娘もいる! 個性的!
期待が高まる。


メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁!~ /ApRicoT
サブキャラCV公開。
メイメイさんとか秋野花さんとか橘まおさんとかいるよー。

ちなみにこれミニゲームがあるらしい。メイプルカラーズといえばミニゲーム、ではあるのだけれど……
それより学園青春燃えシナリオの方を踏襲していただきたかった。(´・ω・`)。
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
サントラ発売決定! 祝!
5/29発売。その前にcharacter1で先行販売するそうです。買い。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


love,VAMPIRE FLOWERS /COSMIC CUTE
体験版公開。
あとでやる。

ところで「ガイドラインに反するご利用はできません。」って一体どういう意図なんだろ。体験版を使ってすることといったら、感想書くかキャプチャ撮るか動画配信するか……体験版の動画配信は黙認します的なこと言ってるし……もしかして致命的なネタバレ画像が存在するんだろか?
『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!


Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~ /エスクード
色々更新。
ストーリー紹介という名の第1章ネタバレムービー、めちゃくちゃシリアスだ! なるほどこういうのを作ろうとしているんだなあ。たぶんムービー最後の展開で第2章が終わるんだろうなあ。第3章まだー?
『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!

●●●

『花の野に咲くうたかたの』進めてます。現在麗奈と涼子ちゃんが攻略終わったところ。
共通が予想外に短くて、ああーもっといろんな事件見たかったよー……とななリンコースまっしぐらかと思いきや、個別ルートがきちんと個別しているからそんなことはなさそうで一安心。
はなののは全体的にあっさりというか、重量が軽い感じはしますね。嫌いではない。


PS Plusのフリープレイにきている『ローグ・レガシー』(PS4, PS3, Vita)クリアしました。
自動生成ダンジョンを探索してお金稼いで死んで子孫に継承して強化して、を繰り返す横スクロールアクションRPG。完全日本語化されていて、ネタに溢れてたりする素晴らしい翻訳。
結構難しくてラスボスに挫けそうになったけど中毒性高くて面白かったです。オススメ。
21:48  エロゲ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
はじめまして! 恐縮です! こちらこそよろしくお願いしますー!

> 体験版の話
情報ありがとうございます! 「なんかめんどそうだから感想書くのやめようかな」と思っていたので助かりましたw 
画像はきっとお察しください的なアレなんでしょうね。個人的には体験版に限っては例外扱いで明確に許容すればいいのになんていつも思うのですが。
ともあれ、これで私も安心して感想記事書けます。多謝!(えらく長いという話を聞いて別方面の危機に直面しつつ)

管理者のみに表示