2015/04/22

トラベリングオーガストと不買とさくらにかげつとここ夏イ

もうさすがに花粉の飛散時期も過ぎただろう
そう思ってクスリをやめたらえらいことになりました。こんにちは、ヒノキ花粉。

以下最近気になったもの追加。


トラベリング・オーガスト 2015 /オーガスト
プレオーダー受付開始。プレオーダーは抽選らしいです。
1632席で土日の3公演、倍率どんなもんだろ。SSS席~B席まであるし選択によっては余裕ありそうな気がする。ってか区分け細かくないかなw SSS席て初めて見た。

席割りがわからないのとオーガストの音楽にあまり馴染みが無いのがアレだけれど、とりあえず軽い気持ちでA席1枚申し込んでみました。東京オペラシティ行ったことなくて興味があってw 大図書館も好きですし!
オーガスト


裏技スペクトラム /くらむちゃうだ~
応援バナーキャンペーン開始&予約者引き換えイベント告知。
> 予約者限定サントラCDの無料配布
店頭限定……! サントラ…よりによって……!
不買……! 今まさに…不買決定の瞬間……ッ!!


さくらにかげつ /オレンジエール
「応援バナーはよ」というメールを出したら丁寧であったかい返信がきましたw 好感度UP。
今週か来週あたりに公開するそうです。


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
公式サイトという名のTOP画像公開。
ということで、メインライター保住さんっぽい! っぽい!
一般的には「保住圭といえばいちゃラブ」ですが、あえて「いちゃラブ」という安直な単語を使わず、初々しさとか純粋さとか言っているあたりにほんのり安心感があります。欲を言えば女の子のことだけでなく主人公と二人での恋愛や他の子との関係なんかにも突っ込んでくれると嬉しいけど多くは求めますまい。(ここまで信者発言)

●●●

『スチームワールド ディグ』(PS4, Vita)クリアしました。1月あたりにフリープレイにきていたのをDLだけして放置していた積みゲー。3DS版もあるみたい。
ロボットの主人公が地下を掘り進んで掘った鉱石を売ったお金で性能強化してさらに掘り進むゲーム。
プレイ時間は7時間くらい、1プレイも短くさっくり遊べて、とても面白かったです。オススメ。

次は『バリアント ハート ザ グレイト ウォー』と『チャイルドオブライト』どっちやろうかな。フリプにくる(日本語化される)インディーゲーって基本的に良作しか無いので安心して遊べます。
ところでタコ親父はまだか。
01:20  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示