2015/04/24

2015年4月のお買い物

GWを楽しく過ごすための物資を買いました。



イブニクル (オフィ通)
神のラプソディ (特典無し)

以上。
なんだかんだで2本だけに。プラマイウォーズはもしかしたら後から買うかも。(パジャマ欲)

イブニクルは木曜に届いたので一足先に始めてます。特典のランスモードはクリア後推奨ということで後回し。ラミアスかわいいよラミアス。

神のラプソディも戦闘画面の変更点だけチェックしてみました。
何も変わってねーじゃん!!
と思ったら環境設定で行動後移動にできました。これデフォにした方がよくない?w
ショートカットキーはほんの数種だけで使い物になりそうもない。使うのはターン送りくらいかなー……。

●●●

新作が来るというのに『チャイルドオブライト』始めました。

素晴らしいアートワークの横スクロールRPG。主人公が可愛くないw
今はえっちなゲームよりえっちじゃないゲームの方がモチベ高い状態だったり。女の子で冒険するのも女の子と冒険するのもそれぞれ違った良さがありますし、まったり遊びます。( ´∀`)。
21:38  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
おー、管理人さん今回はちょこたんのは買われなかったんですね。
>>774さん
> 今回はちょこたんのは買われなかったんですね
今回は作風が微妙に好みに合わないのと、なまイキが完全に手付かずということもあり、スルーしてしまいました……
なまイキ終わらせたら改めて手を出したいとおもいます!

管理者のみに表示