2015/04/27

さくらバナーと狐耳E-moteとなないろ新作とシュガスパ配布とSMEE体験版と中二マスターアップ

もうゴールデンウィークに入ってヒャッハーしている人もいるのでしょうか。urayama

以下最近気になったものー。


さくらにかげつ /オレンジエール
応援バナー公開。
「応援バナーはよ」というメールを出したら公開と同時にお知らせを送ってきてくれました。マメだ!
せっかくなので特大バナーを貼り付け。ちょっとデカすぎるけどゆず茶はちょろいから仕方ないね。
ORANGE YELL「さくらにかげつ」


天気雨 /ぐみそふと
システム紹介更新。
まさかのE-mote! キツネ耳が動いておるよ! ケモミミとE-moteは相性良いよね。
天気雨 応援バナー


なないろ*クリップ /D.O.
制作開始のお知らせ。
> 恋する地元アイドル応援ADV。Windows、Androidにてこの秋、ディーオーから。
つっこみどころ多いな!?
家族計画を超える名作エロゲになることを期待しましょう。(棒)


私が好きなら「好き」って言って! /チュアブルソフト
公式サイト公開。
これって噂のシュガスパ3とは別のやつ? 最近のチュアブルはさっぱりわからんちん。

それと初代『Sugar+Spice!』を期間限定無料配布してます。太っ腹である。


ピュア×コネクト /SMEE
体験版公開。
気が向いたらやる。


中二病な彼女の恋愛方程式 /PeasSoft
マスターアップのお知らせ。早い! めでたい。
体験版Ver.2にどうやらパジャマがあるっぽくて購入意欲UP中。はよこの目で確認せねば。


●●●

『イブニクル』プレイ中。
いわゆる一本道JRPGな内容で単調さを感じはするものの、ほどよく面白く、アリスらしさもあって当たりの部類だと思います。今のところ。
嫁がみんなかわいいんだよねー。ラミアス以外も魅力的なのはサプライズでした。
22:06  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
S+S3とかなんだよ4月馬鹿かよ
→ほんとにS+S3キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
→( ゚д゚)

二転三転いまの行き場のない私の気持ち。
私が好きなら「好き」って言って!

私もイブニクル始めました。
今年も五行なずなんの遭遇率高そうです。
>B2Fさま
> →( ゚д゚)
む? ということはこれがシュガスパ3扱い? 先生、ボクよくわかりません!
まあぎん太さんがいないんじゃどっちみち別作品ですよね!

> 私もイブニクル始めました。
> 今年も五行なずなんの遭遇率高そうです。

イブニクルなかなか面白いです。かなりボリュームあります。もう一週間近く嫁と冒険する毎日。

あと五行さんじゃないですし。北見さんですし。(・ω・)。
個人的にラミアス(CV:平野響子)のお声がヒットです。面白い配役だなと。
No title
オレンジエールさん新作だすのですねー!
前作はなかなか面白かったので今作も期待なのです♪

最近いろいろと新作についていけていないのだわー
>みうみうさま
> オレンジエールさん新作だすのですねー!
ですよー!
私は前作やってないのでアレですが新作は超期待してます。キャラクターとか色々とおかしくてw 今年の掘り出し物枠有望株。

こういうの発見してwktkできるから新作チェックは楽しいです。( ´∀`)。

管理者のみに表示