2015/05/01

角砂糖新作とチケット抽選とLINEエロゲスタンプとBugBugパッチと妹スターアップとお風呂と乳陰影

時は今、五月のGW。ゲーミング・ウィークとして精一杯がんばりたいとおもいます。

以下最近気になったものー。


(タイトル未定) /Lump of Sugar
原画:??? シナリオ:保住圭、しげた、保桜、水月紗鳥
2015年秋発売予定


保住さんの新作またきてた!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この並びはもしかしてメインかしら。メイン&プロット&企画かしら。(前のめり)
Lump of Sugarに初めて手を出す時が来たかもしれない。


トラベリング・オーガスト 2015 /オーガスト
チケット先行販売締め切り。
ハコ大きいし3公演あるし当たって当然じゃろとアホ面で抽選結果メール受け取ったんですが、Twitterとか見ると外れてる人が結構多い。みんなSSS席(\9,800)狙いだったのかな? それともオーガストの集客力を舐めすぎだろうか。
ともあれ、ゆず茶はe+にてA席1枚ゲットしました。オペラシティ楽しみ。


ネコぱら /NEKO WORKs
LINEスタンプ第2弾販売開始。
エロゲメーカーが審査で蹴られまくっている中、ゲーム名を出さず、さらにサークル名とは別の名義(?)で申請するクレバーな戦略により審査通過……これを真似すれば他のエロゲもいけるんじゃね的なアレ。メイプルかわいい。


Bug Bug 2015年6月号 /富士美出版
この号から3回連続でエロゲのアペンドHシーンパッチがついてくるらしいよ。
最初は恋姫英雄譚(桃香)とヴェンデッタ(チトセ)とものべのHE(すみ)。なお本編ソフト必須の模様。

ヴェンデッタもものべのも神ゲーだったけど、別にHシーン見たいわけじゃないしなァ……とスルーしようとしたところで「HARUKAZE」の文字を見てポチりました。神ゲー3つ重ねられては仕方ない。(゚Д゚)。


な妹き! /脳内彼女
マスターアップ! めでたい。
これの体験版をちょろっとやってみたところ、思いのほか三女がかわいかった。ウザカワイイ。
長女と次女も良いキャラだし、何より姉妹仲が良いのが素敵。さすが御巫一族やで。
な妹き! 2015年5月29日発売!


さくらにかげつ /オレンジエール
イベントCG更新。
えっちである。お風呂のCGの雰囲気が結構好き。
ORANGE YELL「さくらにかげつ」


星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ- /One-up
店舗特典絵のラフがすごい……。おっぱいは芸術だったんだ。
星空のバビロン-迫り来るコズミックおねぇさんズ-

●●●

『イブニクル』がもうすぐ終わりそうで、少し一息入れようと公式通販予約特典の「ランス版」をやってみました。めちゃくちゃ面白かったw
本編ありきとはいえ、本編より面白いんじゃないかってレベル。ランスはどこ行ってもランスとしてやっていけるからずるいよねー。公式で買ってよかった。
23:21  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示