2015/05/03

2015年5月の購入検討

今月も新作エロゲのことを一生懸命考える時がやってまいりました。
5月の購入検討です。


【確定】
Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~ /エスクード
――最初はライター買いだったのが、第一章をプレイして作品自体を気に入るように。好きな部位の衣服を破壊してお好みの半脱ぎ状態でHシーンへ……という自由度の高さが大好き。圧倒的買い。
中二病な彼女の恋愛方程式 /PeasSoft
――体験版Ver.2にてパジャマを確認! いこーる、買い。
CG綺麗ですし萌えゲー分補充にということで。僕は葵ちゃん!
な妹き! /脳内彼女
――体験版が思いのほか面白かった。御巫一族の姉妹仲が良くて雰囲気○。
女性上位とか妹とかの性的嗜好が好みに合わなくてめちゃくちゃ悩んだけれど、愛鳥の照れシーンを見て「恋人堕ち」はイけるかなと思い予約特攻。初脳内彼女です。買い。

【検討】
メイプルカラーズHHH /ApRicoT
――メイプルシリーズ新作きたこれ! と思ったらまるでseal作品みたいな内容にポカーン。
TOMA絵がロリ化したりライターに不安があったりで確定までいかない。体験版が面白ければ買う。
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる /アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
――ビッチ嫁と鬼っ娘が大変気になる。でもかぐやは解像度低いのが残念すぎるのよね……。

【見送り】
love,VAMPIRE FLOWERS /COSMIC CUTE
――気になってたけど体験版でスルー確定。たぶん面白い。(適当)
猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド /WHITE SOFT
――ふーりん! 全部ふーりん! でも本編未プレイだし購入候補多すぎで断念。
ピュア×コネクト /SMEE
――たぶんこれ超安牌。ただラブイク確定にしちゃったからこのジャンルの入る余地無さげ。
裏技スペクトラム /くらむちゃうだ~
――サントラの限定配布会で不買決定。でも体験版はやっておきたいw



以上。
5月は気になる作品多すぎなんです! スルーも増えてしまいかなしい。
それでも場合によっては5本コースですね……。6月にもGWできないかな。

コンシューマの【PS4】『ウィッチャー3 ワイルドハントも欲しい。まずは積んでる2をやってからだけど。

それとシルヴァリオ ヴェンデッタのサントラ買います。微妙に高くてお財布のHPが削られる。

『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!
22:58  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示