2015/05/09

シルヴァリオ ヴェンデッタ BugBugアペンド 感想

BugBug 2015年6月号付属のシルヴァリオ ヴェンデッタアペンドパッチをプレイしました。


サヤも出るよ。

最も人気のあったヒロイン、チトセの個別ルートの後日談で、
忙しい日々の合間を縫ってお忍び旅行に行こうとしたけど諸々の都合のため娼館でアナルプレイをすることになったでござる
という内容。
プレイ時間はボイスを途中で飛ばしながらで10分ほど。つまり短めのHシーンと前後のちょっとしたテキストくらい。「雑誌のおまけ」らしいボリュームですね。
追加CGは2枚でフルボイス。


塗りは本編より簡素ながらも結構エロかった。(画像は一部トリミングしています)(左側の部分を)
チトセさん、男だったら稀代の同性愛者になってたってそれエロゲのヒロインに向けた表現じゃないよね!? というか当初は男設定だったことを考えると……((((;゚Д゚))))

単にHシーンだけかなとプレイを始めたら、冒頭のサヤの登場や某キャラの出現なんかもあって、おお!? バトるの!? と思わせておきながら、さっくり終わりました。ですよねー。(・ω・)。
本格的にバトりだしたら雑誌買ってない人涙目コースだったので妥当なところだと思います。


チトセさんは今日もイケメン


ちなみに、アペンドをプレイしたらゲーム内の「Extra」(鑑賞モード)が未開放状態になります。
さすがlightさん!? と思いつつ本編のセーブデータをロードしてもう一度エンディングを見たら無事に100%開放済み状態に戻りました。焦った。
なお追加CGとシーンは鑑賞モードに含まれず。

まとめ

「おまけ」以外の何物でもないですねw
プレイしなくても何ら問題無く、あればあったでちょっぴり嬉しい。ライアーソフトのFC通販特典アペンドみたいな感じ。(わかりにくい例え)

それにしても、サヤ(人気投票10位)はやっぱりこういう役どころなのだなあとしみじみ。サヤ救済百合色アペンドはよ。

『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
17:54  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示