2015/05/16

さくらにかげつとイブニクル人気投票とポンコツアクマ他とCVさいつよお嬢様と延期

そろそろE3の情報が出てきました。一ヵ月後が楽しみです。

以下今週気になったものー。


さくらにかげつ』 /オレンジエール
特典情報公開、スタッフブログにて麻黒ほんさんのコメントつきキャラ紹介更新。
特典は守里無双でございますね。一番ゴージャス感あるもんね。どの道ポンコツだけどね。
スタッフブログの方では、ルッキーネ(だるま)のお話。謎が謎を呼ぶ。

体験版たのしみ。2015年のベストエロゲ最有力候補ですし。(ハードル上げ)
ORANGE YELL「さくらにかげつ」


イブニクル /アリスソフト
人気投票開始。
嫁が10人いるんだから10票入れないと! って思ったら一人一票までとのこと。おのれー。
イブニクル


僕と恋するポンコツアクマ。 /スミレ
ティザームービー&メインビジュアル公開。
アクマ1人しかいないじゃん! これはピンク一択だな……あいやでも汗かいてる冷え性雪女というのもなかなか興味深いし、駄天使におバカ魔女というフレーズの安定感も捨てがたい……ミイラ娘かわゆい……。



エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!! /ensemble sweet
サンプルボイス公開、ギャラリー更新。
CV:波奈束風景を楽しんできました。うむ、波奈束さんの可愛い系ボイスだ。

それと、「紫之森一葉」担当の原画家変更のお知らせも。一体何があったのだろう。
ってアレ? CVのわらび茶々さんってこれもしかして……。
yakimochi_twittericon01.png


メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁!~ /ApRicoT
延期のお知らせ。知ってた。
00:30  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示