2015/05/22

こんにちはとランス03と不買とLose新作投票とななリンVitaと恋する気持ちの新作とここ夏とななみにかげつ

今週気になったものー。大量です。

東京ダーク - Tokyo Dark /Cherrymochi
こんにちは! 祝! (邦訳:日本語ボイス追加のストレッチゴール到達! めでたい!)

UPDATESの日本語ページもできました。日本人にやさしい。バッカー2500人中、日本人どんだけいるのだろうって感じだけどがんばっていただきたい。
SS001853.jpg


ランス03 リーザス陥落 /アリスソフト
公式サイト公開。
3のリメイク! 未プレイだし前から興味あったからありがたいのだ。このシステムでフルプライスのボリュームは若干微妙な気がするのはさておき、買い。

それと、今回はついにボイスがつくとか。
個人的にはランスシリーズに声がつくのは少し抵抗があります。でもまあ慣れるだろうし、ランス9では声無しで寂しいとも思ったから、支持したい。キャストはアニメと同じなのかな? ドキドキですね。
ランス03 リーザス陥落


僕と恋するポンコツアクマ。 /スミレ
公式サイト公開。 & CV公開
うむ、かわいい。えろい。

妹が天使ってどういうことだってばよ……?
どうも「フツーの学園もの」のヒロインを人外にしてみました的エロゲっぽい? コンセプトも何の変哲も無い萌えエロ路線…ほのかに漂い始めるコレジャナイ感……!
そして
> 早期予約キャンペーン(店頭のみ)
> 色紙付属のシールを大事にしておくと良いコトがあるかも…!?

不買


Lose新作キャラクターコスプレ衣装募集 /Lose
新作キャラの人気投票が終わり、コスプレ衣装案の募集開始。
人気投票の結果はほぼ予想通りw 俺の160cmの娘さんには戦地がアウェイすぎた。
ちなみに投票のお礼の画像は5K解像度でした。Loseさんはいつもハンパないの。


なないろリンカネーション /シルキーズプラスアルファ
Vita移植のお知らせ。
(゚Д゚)。
えっ、できるの!? あの内容で!? みたいな。
本編に足りなかったホームコメディ分がこっちで補えるならアリかなあ。
【なないろリンカネーション】応援中!


恋する気持ちのかさねかた /ensemble
ティザーサイト公開。
恋する気持ちの花言葉の続編ですね。(大嘘)
ensembleらしいキラキラした塗り。シナリオに籐太さんいるのがちょっと気になる。


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
公式サイト公開。
「過去の田舎にやってきた未来人」のお話だったんですね。フーム。
誰も同意しないかもしれないけど、ぱんつを手に持ってる女の子っていいよね。ね。
side_products_kokonatsu.jpg


さくらにかげつ /オレンジエール
ギャラリー、スタッフブログ更新。
誰も同意しないかもしれないけど、キャリーケース持った女の子っていいよね。ね。

ブログの方では八幡七味さんのコメントつき「白詰草詩舞」のキャラ紹介。
呪いとな。ポンコツになる呪いかな。うん、きっとそうだ。(適当)
ちなみに私のオススメのヨーグルトは、小岩井の生乳100%のやつです。
ORANGE YELL「さくらにかげつ」

●●●

『神のラプソディ』クリアしました。嫁はラヴィリエ。
任意マップも面倒なクエストも完全放置して、最短距離一直線でクリアまで突き進みました。こんな遊び方したの初めてだw
LVが全然上がらないけど難易度的には丁度良かったかも。任意マップこなしたらヌルゲーになってそう。

今回は歴代エウ作品で最低の出来かなあ。個別イベント以外のメインストーリーと、UIが酷すぎた。悪名高い芝刈り作業クエはスルーしたから知らないw
2周目は気が向けば。

22:09  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
ランスシリーズの声はちょっと抵抗ありますよね(ボイスON/OFFつけてくれれば問題ないけど)
でもボイス有でランスクエストはちょっとやってみたい気もします
>名無しさん
> ランスシリーズの声
今までずーっと声無しで来てますからね。声がついてもし自分の中のイメージと違ったらと思うと……
でも、ランクエもそうだし、ランス10がキャラ大量出演になるとしたら、確かにそれはそれで楽しみかもです。
とりあえずは03に期待で!( ´ω`)

管理者のみに表示