2015/05/31

Tsukinon支援計画とおふろにかげつと延期×2とヴェンデッタの噂とトラベリングスターズ

5月が終わるという事は、2015年の半分が終わるのも近いという事ですよ。
積みゲーもどんどん熟成されてゆきます。一番のビンテージは何年ものだっけか……((((;゚Д゚))))

以下最近気になったものー。


火災で甚大な被害を受けた月音(つきのん)先生支援計画
活動報告ブログにて、火災の詳細、お礼イラストラフ更新。
一日目の文章書いたの誰だよ本職のライターかよ。(引き込まれながら)

また、USの大手ビジュアルノベルパブリッシャーであるSekai Projectと提携して海外向けクラウドファンディングも開始。
既に目標額達成してるのに今から突然海外狙いですかー……とアレな雰囲気を増している件はさておき、たくさんの支援が集まるとよいですね。
しかしSekai Projectはすごい存在感でございますね。海外でエロゲ関連のことをやるならここに任せとけ的ポジション。


さくらにかげつ /オレンジエール
デモムービー公開、ギャラリー更新。
ゆず茶はムービーへの興味ゼロ系えろげーまーなのでそちらはスルーして、3枚の新規CG
おっぱいでかっ! 質素なお食事! アーンド……\いっしょにおふろ!/
みんなでお風呂、良いですね。なゆのおっぱいのつぶれ具合と後ろ二人のぺったんこっぷりとのギャップも地味にやべーですね。期待が高まる。
ORANGE YELL「さくらにかげつ」


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
延期のお知らせその1。 6/26→8/28
エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!! /ensemble sweet
延期のお知らせその2。 6/26→7/24
6月の有力候補が両方とも飛んでいったでござる。


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
噂によるとニコ生でCS移植と続編(?)の開発を発表したとかなんとか。まっじで。
移植はどうでもいいけど続編は大変嬉しい。

しかしあれだな。この前エロシーンアペンドが出たかと思ったら、次はエロ抜きコンシューマ移植とか……w いや別にいいんだけども。ってかネタバレのアレはCEROの審査通るんだろか。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


トラベリングスターズ /HOOKSOFT
なんとなく気が向いて初めて公式サイトをチェックしてみたの巻。
> レア=シェリング=フォン=ヴォルフスブルク
> 魔族の棲む国で女王になるという大きな目標を持ち、
> その足がかりとして人間界の征服をするためにやってきた悪魔の女の子

このキャラ紹介を見て、
「今のうちに殺しておいたほうがいいんじゃないか」
と考えてしまったのは今『The Witcher』シリーズをプレイしていて洋ゲー脳になっているからです。折を見てエロゲ脳に切り替えなければ。
トラベリングスターズ
21:54  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示