2015/05/29

2015年5月のお買い物

今日も宅配便のおっちゃんと宅配ボックス様には頭が上がらない。
5月の新作購入物はこちらー。



【CD】『シルヴァリオ ヴェンデッタ オリジナルサウンドトラック ”死想恋歌”
【PS4】『ウィッチャー 3 ワイルドハント
な妹き!
Re; Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる (特典無し)
中二病な彼女の恋愛方程式 (げっちゅ)

以上でした。
なんだかいつの間にか散財している!(゚Д゚)。

今月のエロゲは4本。アクよめは、というかRe; Lord以外はほぼ衝動買いでしたw 反省はしていない。
2本はミドルプライスだからなんとかなる! 積みやしないさ!( ´∀`)。

ヴェンデッタさんのサントラさん(4320円)(税込)、早速リッピングして今流してるところだけれど、サントラ用にリミックスされてきちんと商品してますね。Re; Lordとほぼ同じ価格なだけのことはある。()

ウィッチャー3も高評価と品薄情報に釣られてつい買ってしまいました。2をまだプレイ中なのに。衝動買いたのしい。


というわけで、まずはRe; Lordからプレイ予定。続編なのでたぶん感想は書きません。
その次はな妹きかな。

こういう小ネタ好きですし!

な妹き! 2015年5月29日発売!
22:07  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示