2015/06/03

2015年6月の購入検討

そういえば今年まだ何も当選していないなあ……と思ったけどよく考えたらヴェンデッタのバナキャンしか応募してなかった。そりゃ応募しないと当たらんよね!

それでは今月の新作購入検討のお時間です。


【確定】
なし

【検討】
メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁!~ /ApRicoT
――元デフォ買いメーカーApRicoTのメイプルシリーズ新作ときたらマストバイになるはずのところ、TOMA絵のぷに化と作風のコレジャナイ感に落胆。ただ、このメーカーはもうダメかと思った時に良作出してくるから油断ならない。体験版待ち。


以上。

とても平和ですw 5月と7月に挟まれた谷間月間。
今月は大人しく積みゲー消化にいそしもうかな。

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
20:37  エロゲ | Comments(4)
Comment
おい、根雪ぃぃぃーーーー!!!?
あとロマンチックにはしたない、スクイの小夜曲も出ますよ??
>B2Fさま
根雪は陰毛にモザイクかかってるのを見て外しました。
というのは今考えた作り話で、実は最初からあまり興味が(ry

> あとロマンチックにはしたない、スクイの小夜曲も出ますよ??
えっ、ロマンチックなの?w
女の子がレイプされて復讐するお話だと思ってました!

今はあまり陵辱系の気分じゃなくて、どちらもするっと見送りすることにしました。( ´ω`)。
No title
積みゲー消化とか気を抜いた月に限って隠れた名作がでるんだよなぁ・・・
>名無しさん
> 積みゲー消化とか気を抜いた月に限って隠れた名作がでるんだよなぁ・・・
あえて見送ったのが実は傑作だったりね……えろげーまーあるある。
なあに、気づかなければ問題無いさ。( ´∀`)

管理者のみに表示