2015/06/07

東京ダークとRe; Lordキャンペーンと面倒くささMAXお嬢様とイブニクル外典とさくらにかげつ(予約済み)

お知らせ: スマートフォン用サイトにおいて、追記が正常に表示されていなかった問題を修正致しました。現在では正常に表示できていることを確認しております。

以下先週気になったものー。


東京ダーク - Tokyo Dark /Cherrymochi
Kickstarterプロジェクトも残り3日。支援するなら急がないとだ。
ちなみに、今のところPC版しか予定無いそうだけれど、発売後の反響によってはVita移植もあるかもとのこと。やっぱコンシューマ機で出すのって結構大変なんだねー。
SS001853.jpg


Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~ /エスクード
> 応援バナー&Twitterキャンペーン、声優直筆サイン色紙当選発表!
> ゆず茶様、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

ゲーム中のスクリーンショットを撮って送ると景品が当たるキャンペーンも開始。これ絶対倍率低いから狙い目だとおもいますw
『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!


エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!』 /ensemble sweet
スマートフォン用ヤキモチ壁紙公開。
すごい! すごい面倒くさい!!(笑) 張り倒したい!
やっぱこのコンセプトは好みと正反対だな…ボイスは最強なのに……ぐぬぬ。


イブニクル』 /アリスソフト
ブログにて「イブニクル外典」のお知らせ。
発売前のWeb ADV+人気投票結果発表+アフターストーリー という内容らしい。無料配布。
アフターストーリーはADVパートだけかな。エロシーンが追加される人気投票1位のキャラは俺のラミアスに違いないので楽しみです。
イブニクル


さくらにかげつ /オレンジエール
イベントCG、店舗特典更新。
えっちである。

それとげっちゅの特典ドラマCDのサンプルも公開されたので早速聞いてみた。
声の演技と統一感が今ひとつで若干テンションが下がったのはさておき、「女の子にお小遣いを渡して膝の間に座ってもらってる人」という主人公のキャラが判明しています。うむ、アレな人だ。(笑顔)

予約しました。
ORANGE YELL「さくらにかげつ」

●●●

Re;Lord 第二章プレイ中。もうすぐ終わりそう、たぶん。
第一章から色々とパワーアップしていて良いエロゲです。衣服破壊状態がHシーンに反映されるだけでなく、特定の部位破壊でプレイ内容も少し変わる(例:ぱんつ破壊でおもらし)という芸の細かさに感動しましたw Re;Lordは脱衣ゲームの完成形だとマジで思ってる。


ウィッチャー2を急いでクリアして3始めました。
難易度ハードで始めたせいか死にまくり。おかげでロードの長さにストレスが……! 死ななければロード無いんだけど、死ぬとロードに1分以上かかるのよね…このデスペナ地味にきつい……。
でも「RPG好きならマストバイ」という評価も納得の面白さ。これたぶん100時間オーバーコースなので、エロゲ優先しつつまったり進めます。
21:04  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示