2015/06/09

Re;Lord第二章 応援バナー&Twitterキャンペーンに当選しました。

前回ちらっと触れた、Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~の応援バナー&Twitterキャンペーン賞品の色紙が届きました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔女イリス役
藤森ゆき奈さんの直筆サイン色紙

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第二章メインヒロインきたこれ!
イリスちゃん、一章の金髪巨乳と違って頭の良いデキる子なんだけど、幼さの残るおしっ娘でもあるというなかなか美味しい良キャラなんですよね。ゆき奈さんのクール系ボイスもハマっております。

藤森ゆき奈さんといえば、毎年コンスタントに遭遇しますが、印象深いのは『キッキングホース★ラプソディ』のひじりんと、ねこねこの『そして煌く乙女と秘密~5』と『ねこまっしぐら』でのはっちゃけ演技w
好きな声優さんなのでとっても嬉しいです。(*´∀`)。

エスクードさま、藤森ゆき奈さま、ありがとうございました!
すときゃすてぃくすはRe;Lordシリーズを応援しています。

『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!
21:31  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示